Now Loading...

Now Loading...

新人風俗嬢を責めまくる

先日、デリヘルを利用した時の話です。凄くムラムラしていたので、昼間からデリヘルに電話をして呼ぶことにしました。今まで昼間から風俗を利用したことはありません。ホテルで待機していると、携帯に到着のコールが入りました。部屋のドアを開けると、恥ずかしそうに頬を赤らめている女性が立っています。部屋に通して少し話をすると、初出勤の新人さんといういことがわかりました。しかも自分が初めての相手でかなり緊張していたようです。可愛い顔をしていたので、優しく教えてあげようと思いました。シャワーを浴びて準備をし、ベッドでサービスを受けることにしました。彼女はどう責めていいかわからない様子です。エッチの経験が少ないと言っていたので仕方ありません。いろいろ手ほどきをしながらサービスを受けました。一生懸命フェラチオをしている顔が可愛いと思い、こちらからも責めることにしました。彼女の可愛い乳首をソフトに吸いながら潮を吹くまで手マンしました。最後は手コキで彼女のおっぱいに精子を出しました。凄く可愛い新人風俗嬢だったので、そのうち指名したいと思っています。

花びら回転風俗で新人さんのぎこちないサービスを楽しむ

何だか落ち着かないという方もいますが、僕は花びら回転風俗がけっこう好きです。15分から30分おきに次々と風俗嬢が入れ替わってサービスしてくれるんですが、この日も60分コースをお願いし、20分ごとの3回転を楽しむことにしました。その筆頭がその日入店して僕が初めてのお客さんという新人さんだったのです。その店ではけっこう常連なので、店長さんが信頼して僕に任せてくれたのでしょうね。笑顔で入ってきたものの、やや引きつり気味で緊張している様子です。手が震えている感じで、緊張で冷たくなっていて、僕の体に触れた瞬間、思わず冷たいっと言ってしまいました。それで、いっそう固まってしまったので、その緊張をほぐしてあげようと、手を包んで温めてあげながら優しく僕の体を這わせてあげます。僕のリードに落ち着いたのか、練習した成果を少しずつ実践してくれました。新人さんらしいなと可愛く思っていましたが、なんと子の子は抜群にフェラが上手いんです。本人は無自覚だったみたいですが、時間内でしっかりイカセてもらいました。

新人なのに大胆な人妻風俗で身もだえ

僕は年上の熟女が大好きなんですが、先日も常連の人妻風俗を利用しました。その際、入店したばかりという新人妻がいたのでお願いしてみることにしたのです。新人割引で5,000円もお得になるので、お財布が寂しい時に利用すると助かります。新人といっても熟女ですから、歳の頃はもう48歳、僕より一回り以上の年上です。そのせいか、一般的なニューフェイス風俗嬢とは違って落ち浮きがあるというか、初めてで緊張していますと言いながらも、どこか余裕がある雰囲気です。特にプレイには驚きました。もう、自分の欲望のままに求めてきて、プレイ開始を待ってましたとばかりに食いついてくるんです。ご主人とのセックスレスが続いて溜まっていたのが、働き始めた動機だと言うだけあって、それはすごかったです。僕の息子がとろけるんじゃないかというくらい、吸われ尽くしましたし、ス股もあらゆる角度から悶えまくりで何回戦も互いにいきまくりました。こんなに興奮したのは初めてかもしれません。
このサイトを見れば、ヘルスでも満足できる店舗に出会える?!